自戒をこめて書いておこう。
昨日、客先でトラブル発生。
内々で処理して復旧出来るようだったら客先には黙っておこう。
↓
昨日から今朝にかけて復旧を試みる。
↓
全部はムリだった。(というかどれが全部かわからない?)
↓
復旧できるところまで復旧 ← いまここ
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復旧できたデータをもって明日謝りに…。
なんか、ダメなクレーム対応の感じですね。(客先の信頼を失って云々…とかいう原則みたいな話)
と、うやむやな対応してしまったので激しく後悔。。
あ〜。やっぱり正直に言っとけば良かったなぁ。と後悔したので書いてみた。
何となく言い出すチャンスもあった気がするし…。
関係各位にひどいことを言ったような気がする。すいませんでした。すいませんでした。今ちょっと心がささくれてるので…。
よし!!学んだ!!
※コメント不要です。